『うさぎのしっぽ』は
ネット通販で買える素敵な商品をご紹介したり、
お役立ち・お得なオンライン情報を
お届けしています。
ここでご紹介する商品は
リンク先の各ショップにてご購入いただけます。
あなたのお気に入りが見つかりますように…。

  HOME はじめてご利用される方へ 管理人の気まぐれ日記 お問い合わせ
 
HOME
はじめての方へ
ご注文方法
お問い合わせ
リンク

ダイエット
-ダイエット食品
-ダイエット飲料
-入浴ダイエット
-サプリメント
-
-器具
コスメ
-ソープ
-毛穴の対策
お勧めのショップでお買い物
 SHOP1
-楽天市場
-Yahoo!ショッピング
-livedoor デパート
-みんなで買えば安くなる! ネットプライス
 SHOP2
-イオンショップ
-ダイエー
-島屋 オンラインショップ
-セブンドリーム・ドットコム
 ファッション
-セシール
-ムトウプラザ
-通販大手ベルーナ
-ランジェリーショップ白鳩
 ダイエット・健康
-ダイエット茶
-ダイエット食
-@niftyからだプラス
-日本イルムス
 コスメ・美容
-エクスボーテ公式HP「ボーテ:スタイル オンライン」
 食品
-Oisix(おいしっくす)
-美味しくて安心!セコムの食
-ファンケル 発芽米

サプリメント
これ1本で小顔、美白、毛穴の対策は万全です【プチュレ】 
これ1本で小顔、美白、毛穴の対策は万全です【プチュレ】【これこれ倶楽部】 「化粧水、乳液、美容液、あと美白剤」なんてもう要りません。このプチュレ1本でOKです。 貴重成分のブッチャーブルームが細胞を通常の1.5倍に増殖させます。つまり新陳代謝が活発になり、古い角質はドンドン捨てられ赤ちゃんのぷにゅぷにゅ肌に生まれ変われます。 新陳代謝が凄いということはシミなんかもガンガン排出してくれるので色白のお肌に蘇ります。 さらにマロニエエキス、イチョウエキス、アルニカエキス、茶エキス、海藻エキスの5種類のエキスが細胞をギューッと引き締めてくれます。 もちろん顔だけでなく、たるんだ二の腕にも使用できます。 さらにツブツブのコラーゲンが大量に入っていて、モチモチした肌に変えてくれます。そうなるとキメの細かい肌になり、毛穴も目立たなくなります。 プチュレを試して2週間も経つと、なんであんなに色々なものを使っていたのだろうと不思議に思えてきます。 是非、お試しください。
豆乳くりーむ  豆乳成分80%だから大豆の栄養成分がいっぱい
豆乳くりーむ【きれいの森】 大豆イソフラボンの美白効果で女性らしい色白のきめ細かなお肌へ。しみ・そばかす・くすみを抑え、色白のお肌を保ち、紫外線に対する抵抗力を高めます。イソフラボンは大豆の胚芽部分に多く含まれ、肌の弾力を保つコラーゲンやヒアルロン酸の合成を促進。ダメージを受けた肌細胞に働きかけ、細胞ひとつひとつに潤いを補給し、キメ密度を高めると同時に毛穴を引き締めます。さらにむだ毛の発育・成長を遅らせ、毛穴につまった皮脂や汚れを取り除きます。
セラ VCローション 
セラ VCローション【セラ コスメティックス】 美白成分として有名なビタミンCを安定化したビタミンC誘導体7%配合。
この安定化ビタミンCを高濃度配合することにより、にきび治療などに効果がでてくることがわかってきました。
大人のにきび、あご・首・背中のにきび、ニキビ跡(痕)などに使用できます。
VCローションが皮脂の余分な分泌を抑制することにより、テカりを抑え毛穴を引き締め、ふっくらハリのある、白く美しい肌へ導きます。

黄土パック 
黄土パック【韓国を紹介するお店】 天然黄土がお肌の角質や毛穴の老廃物を吸着してすっきり落とすピールオフ(pee l−off)タイプのパックです。 引き締めの成分の竹塩と海草エキスなどの栄養、保湿成分がお肌の潤いをしっとり守 ります。
★使用法洗顔後、目や口のまわりを避け、顔全体に均等に伸ばします。 完全に乾いたら(約20分後)、下から上ヘ剥がして下さい(お肌が弱い方はエッセ ンスを塗ってから ご使用下さい)。
ピーリングジェル
ピーリングジェル 1本【よろずや】  1回の使用で即、実感!化粧ノリが違います! 毛穴の黒ズミと古い角質をスッキリ取り去る! <ピーリングと洗顔が一度にできるピーリングジェルウォーター>適量を肌につけて、軽くマッサージするだけで、くすみの原因である毛穴の黒ずみや古い角質がボロボロ取れます。通常の角質取りパックと違い肌の汚れに反応して、汚れや角質を吸着するので肌を痛めず、効率的に汚れを落とします。しかも、ヤシの木から抽出した天然洗浄成分を配合していますので通常のピーリング(フルーツ酸)が行えない肌の弱い方でもご使用いただけます。
Ex:beaute(エクスボーテ)ベースメイクシリーズ ヴィジョンファンデーション 
Ex:beaute(エクスボーテ)ベースメイクシリーズ  ヴィジョンファンデーション【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】  高画質のテレビ画面でも、美しくナチュラルに見せたい。
そんな女優たちの願いから生まれたリキッドファンデーション。
微粒子パウダーが、肌の凹凸に均一にフィットし、
毛穴・小ジワ・くすみを瞬時にカバー。驚くほど薄く伸びて、
手早く簡単に女優肌に仕上げます。さらにスキンケア成分高配合で、
乳液や下地が要りません
【VCゲル・プロ】エステサロン仕様で、毛穴キュッ!お肌うるうるの大満足なゲルです。 
【VCゲル・プロ】エステサロン仕様で、毛穴キュッ!お肌うるうるの大満足なゲルです。【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】 
エステサロン仕様で、毛穴キュッ!お肌うるうるの大満足なゲルです。程よい粘性のゲルで水分を包み保湿し、お肌へ親和性が高い天然成分で塗った瞬間にお肌へすう〜っと浸透します。また、界面活性剤を使用せずにお肌にやさしい弱酸性です。洗顔後のお手入れは、化粧水・乳液・美容液・美白液・コラーゲン・化粧下地の6つの役割がオールインワンになったパーフェクトゲルだけでOKです。しかも大容量なので、贅沢に全身に使ってうるうるボディーにもなれちゃうんです。

 

 

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送